メンバー各個人のブログが出来ました!!
今後はそちらの更新がメインになります。
どうぞお楽しみ下さい。

松山コウ
コウのボヤッキー

2012年10月06日

【C2ブログ更新】感謝・感激!!

Image1490.jpg
改めまして、
これまで役者・窪田智美を応援してくださった皆様に感謝の言葉を!!

C2という団体に出会って、
最初は客演の1人にすぎなかった私が所属し、
メンバーも徐々に増え、
気付けば記念すべき第10回公演が今年7月にあり…

その間、個人的には
結婚したりと人生の大きな変化がいろいろあった訳ですが、
振り返ると
理解ある方々に囲まれ、助けて頂き、
本当に肉体的にも精神的にも恵まれた環境でここまで進んで来られたんだなぁと感じています。


言葉にすると簡単になってしまう気がして、
うまく伝わるか不安ですが、
これまでの自分を自分でいさせてくれてありがとうございます!!!!


これから長く舞台から離れるのがもう寂しくてたまらないのですが、
9月公演中すでに復帰を心待ちにしてくれている声をたくさん聞かせてもらい、
すごく今までやって来たことが間違いではなかった確信が得られたので、
きちんと「母親」になった後、
役者バカの1人として舞い戻ってきたいと思います!!!!



9月公演で『さくら』を演じることが出来たこと。

『真琴』でいられたこと。

私にやれること全身全霊でやりました!!!!

重ね重ねありがとうございました♪♪
C2の窪田智美で、心の底から良かったと思っています。


復帰の際には、どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
posted by C2 at 20:03| Comment(0) | 窪田

2012年08月26日

【C2ブログ更新】夏のひととき☆

Image1467.jpg
相変わらず、残暑厳しいですね(汗)

日傘が必需品な毎日ではありますが、9月公演「さくら」の稽古モリモリ頑張ってます!!

久しぶりに殺陣も入ってる芝居ですし!!


今日は稽古が夕方からなので、
午前中にひとしきりの家事を終えてから、
のんびりゆったりしてるところ。

ステキな雑貨屋さんに入ったり、本屋さんに入ったり、カフェで涼んだり。

こういう時間、やっぱり必要です〜♪♪(^ー^)


さてそろそろ、稽古場へと繰り出します!!!!
posted by C2 at 14:22| Comment(0) | 窪田

2012年07月31日

【C2ブログ更新】『さんさんロード』公演終了☆

Image1441.jpg
7/25(水)〜29(日)全7ステージ、すべて無事に終了しました!!!!

何時にも増してたくさんのお客様からのご意見・ご感想を頂き、感謝感激の嵐でいっぱいです!!!!


C2第10回公演に相応しく、心身ともに非常に充実した公演だったなぁと感じています。

ご迷惑をかけたり、ご心配をかけたりした部分もあったのですが、スタッフの方々・客演の方々・そしてC2メンバーに助けてもらったおかげでやり切ることが出来たと思っています!!!!
お客様の言葉もかなりの励みとなりました!!!!

本当に有難うございました!!!!


次回公演→9月20〜23日上野ストアハウスにて比較的すぐの公演になりますが、
また皆様に喜んで頂けるように、
C2の魅力をたっぷり堪能して頂けるように頑張ります!!!!

どうぞよろしくお願い致します♪♪
posted by C2 at 13:04| Comment(0) | 窪田